FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの自由研究?的なイベント

真夏の観察日記!

amarec(20140731-182037).jpg



息子のためにということは、おそらく夏休みの自由研究とか?(時期的に)
まず、ダイミョウザザミを飼育するということに無理があると思うが…
たぶん、こんな結果になると思う。

7月31日 晴れ
依頼していたダイミョウザザミが届いた。
早速、密林の浜辺を隅々まで再現した飼育場へ放した。
しかし、まだ麻酔が覚めていないようだ。

8月1日 曇り
朝、飼育場へ行くと大きな穴が開いていた。
どうやら逃げられてしまったようだ。

一夜にして逃げられるに違いない!



さてさて早速、昨日団メンバーと回して作ってみたけどこんな感じになります。

amarec(20140731-183856).jpg

夏の王様ということで光属性1000と属性値は申し分ないですが倍率がだいぶ低いですね。
KATATEは普段使いませんが、イベント武器はイベント武器でしかないということですね。

でも、ヘチマとひまわりで夏らしい外見ですのでしばらくロビーとしては使えそうです。



それと闇に眠る剣の胎動のイベントも消化してきました~

amarec(20140731-003416).jpg

amarec(20140731-010952).jpg

レウス3種(原種、亜種、希少種)はどうにかなるけど、最後のゼルだけはどうにもならなかったですね。
みんな武器の色が白い状態(Lv1~Lv10)だったので斬っても斬っても終わらないで大変でした。
穿龍棍限定、歌姫アノルをやった時を思い出しました。

さて、このイベントですがクエストごとに武器指定があるので強化しすぎると2回同じクエストをやる羽目になるので
まだやっていない人は1回公式サイトを確認してみた方がいいです~
闇に眠る剣の胎動



今週もいろいろイベントを消化しようとすると結構大変な週になりそう…
とりあえず、G昇級への相棒の追加依頼をやって玉もらってからだな。
まだ立ち上がれ~も終わってないし、パートニャーのこともいまいち理解していない…
う~ん、がんばろう。
おわり。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッっと押してもらえると日々の更新の励みになります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2014/07/31 19:36 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/95-dd59641b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。