FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曲射変化シジルで放散ミラ弓へ

カムノノ?ノノカム?レシピたくさん回してゲットしてきましたー
(↑どっちでもいいw)

kyokusya.png

先週はパローネもあったからね、後回しにしてただけだし!
べ、別に知らなかったわけじゃないんだからね!



まあ、本当は知らなかったんだけど何か?

昨日たまたま、弓のスレを開いたら書いてありまして
これは作らなアカンというわけでガロン夫婦さんとたくさんじゃれてきました。

amarec(20140525-164904).jpg

夫婦になると★7クエストとなるので受けるダメージも増えたり
片方が死ぬともう片方がパワーアップしたりして結構手強いですね。

綬集めもしたかったので双剣で行ってたんですが
けっこう削りダメージが痛くて、放っておくと火事場マークがついてたりとか
お札が割れてしまったりだとか、そんな感じでした。

トンファー参加者も多数いたのですが、吸血は快適そうだったな~
そろそろ双剣の真鬼人化にも何かコテ入れして~

それから、クエスト中に閃光玉を投げていた方が何人かいたのですが
G級特有の氷纏い状態の時ってかなり肉質が悪くなるんですね。
だから、それを解除するためのものだったのかと後になって理解。



そんなわけで、休憩とかもしながら連戦をすること半日くらい?

kyokusya2.png

ついに完成!
どうよ?これが噂の放散ミラ弓よー
レビとかグレンとかミラとかやばいっしょこれ。

ティタはまだまだ、連射弓として最高峰の武器ですが
放散曲射としてはミラ弓にさいつよの座を譲ることになってしまいましたね。
なんかすごくもどかしいです。

ノノカム?カムノノ?レシピでは他にも曲射変化のが出るのですが
せっかく出たので、もうひとつの方も載せておきますね。

kyokusya3.png

画像の通り、集中型ですね。
まあ、放散以外はいらんですね。

小部屋さんの情報ですと曲射変化のシジルが出る確率は5%とかなり低い数値となっております。
私も、50回ほど回して集中2個の放散1個しか出ていないのでそれなりの連戦が必要になりますね。
それに、キー素材の凍った狼血が夫婦クエしか出ません。
欲しければおとなしく連戦しましょうということですね。



最後にどうでもいいといえばどうでもいいことなのですが…

01.jpg

金猫でクエストに参加してくる人っているんですね…

自分で募集していて指定も何もかけていなかったので文句は言えないのですが…
感じ悪いですよね?顔も不気味だし(←いやいや、そういう意味じゃないからw)

まあ、ディス射珠10個とあと適当に珠をそれなりに詰めればある程度のものは出来るけど…
でもそれって少しでもクエストに貢献しようとしている人を馬鹿にしているようで少しいらっときてしまいました。

私も金猫持ってるけどさぁ
さすがにGクエには着ていかんよ。

愚痴っちゃってごめんなさいね。
ではまたです~

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッっと押してもらえると日々の更新の励みになります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2014/05/26 21:09 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/83-619f13a4









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。