FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パローネ大航祭実装されたけど…

amarec(20140514-214221).jpg

やっぱり入ってなかったか~王者のメダル
期待なんてこれっぽっちもしてなかったけど言ってみたかったw

さてさて、今日から、パローネ大航祭そしてディオレックスが実装になりましたね!
ディオレックスはいいとして、パローネ大航祭は実際どうなのよ?

↓というわけでインしてちょっくら見てきました。



amarec(20140514-213831).jpg

amarec(20140514-213842).jpg

こちらが、個人総合ランキングの上位の報酬。
一応、100位までは石を3個ずつもらえるようです。

amarec(20140514-220537).jpg

こちらは、★9航路のランキング報酬。
上位10位までしかオリジナル武具の生産素材はもらえないみたいです。

うーん…、これはどうなんだろうねー。
おそらく今後は極征→狩人祭→パローネ大航祭みたいな流れになるのかな?
1位取れればそれなりにもらえるけど、あくまでつなぎ的なニュアンスなのかな?

もっとなんていうかメリハリが欲しいですよね。
極征やったら1週間なにもない週があってから狩人祭に入るみたいな感じでもいいとおもうんだけどな~

そうともなれば、よし、じゃあ今回は頑張ってLv2000目指そうとか10000魂いれてやるぞとか
目標みたいなのも明確になってくると思うんですけどねー

まあ、今後は塔が追加されて4つのローテーションとなるわけですから
ずっと何かしらのイベントに縛り付けられているわけですね。

これじゃあ、いつかはあれ?ってなっちゃいますよね。
最近は本当にやらされてる感が強いです。

穿龍棍もGGのメインコンテンツであるならば、最初から使えるようにするべきだったと思う。
結局運営さんは、課金させてG級に早く上がらせることしか考えてない。

HRコンテンツを充実させるって言っても何も考えが浮かんできませんけどね…
やっぱり難しいのかな?これが一番正しいやり方なのかもしれんませんね…
もう格差があり過ぎるんだと思う。

まあでもこんなこと言いながらやってるんだからどうしようもないですね。



amarec(20140514-214118).jpg

それと韋駄天の結果。4鯖弓部門22位でした。
次回はもっと上を狙えるように頑張りたいです。

さて、そんなわけで約束通り1つ動画を撮ってきました。



初めて動画撮ったので編集とかもまだよくわかってないし、腕も札割れちゃってるし残念PSですが
動画を通じてうまくなれるきっかけになれればなと思い今後もチャレンジしていこうと思います。

以後、アップした際はあたたかく見守ってあげてください。
そんなわけでおわり。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッっと押してもらえると日々の更新の励みになります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2014/05/14 23:24 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/78-a6625cdf









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。