fc2ブログ







闇猫団メダル・黄くじでハーヴェ素材集め

こんばんは~

月曜辺りからちょくちょくやってる闇猫団メダル・黄くじ。
これがかなりうまい。

20131221_145247.jpg

もうハーヴェ持ってる人なら何にも魅力ないと思うけど持ってない人からすると本当においしいクエスト。
1回やるだけで採取素材50個はおいしすぎるよね。

なんというか申し訳ない気持ちさえ感じる。


クエスト自体もゲリョとガノスの上位なので1、2ラスタで回せるので楽ですしね。

そんなわけで、残りの採取素材が燐蛍石のみになりました。
あくまでくじなのでばらつきはあって当然なので仕方ないですが…

20131221_145234.jpg

ハーヴェ着れる日も近いですな^^

ではでは~
スポンサーサイト



[ 2013/12/18 20:51 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/6-816cc625