
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新停止のお知らせ

安心してください。
生きてますよ。


こんばんは、ユウナです。
もうこのゲームも末期感ハンパないですねw

私の方は別にモチベが低いわけではなく、
猟団ブログの更新があるので、そっちに時間を取られているだけ。

2つブログ更新するというのは無理があったのかな・・・

というわけでここらで見切りをつけようと思いまして、
こちらのブログは更新停止とさていただきます。

いままでお付き合いいただきありがとうございました。

なお、私が設立した猟団である『Hunting☆Heart』のブログは引き続き更新していくので、
今後の活動について気になる方がいましたら、そちらを見ていただければ幸いです。

また、団員も随時募集しています。
ゲーム内で私宛に連絡いただければ対応します。

いままで本当にありがとうございました。
[ 2015/10/31 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

分ける必要あったのかな?って気はしますw

ちょっとドキドキしながら来てみた(。・ω・。)
[ 2015/10/31 18:52 ] [ 編集 ]

アラマッ(´゚д゚`)

更新今までお疲れ様でしたm(_ _)m
周りに引退する人ちらほら観ますし…確かに末期感がwww
自分も地道に続けて情報発信してくんで、また遊びに来てねん(ΦωΦ)
[ 2015/11/02 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/171-34930f14









