スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団設立&近況報告

こんばんは、どうもです。

近況報告というほど大げさでもないんですが、ここ2週間くらいでMHFでの環境が少しかわりました。
それは何かって言うと、前猟団を退団し新たな猟団を作りました。

理由は団長の長期不在。

副団長だった私が仮の団長にはなったものの、このままこの団で活動していくのはどうなのかなと思いました。
それに、私が設立した団でもないのに、色々変えていってしまうのもどうなのかなとも思いました。

そこで、アクティブだった団員たち(まあ、私含め3人しかいなかったのだが…)に聞いてみたところ、やはり今の状況を決していいとは思っていなかったらしく、いろいろ話し合った結果、新しく団を作る方向へと決まりました。

G1以降、団が潰れたりするのをよく聞いたりしていましたが、それがウチにもきたかと。

で、前回の祭りの褒賞祭後、全員が退団という形をとり、ペナ終了後猟団を作りました。
団長は言いだしっぺの私が必然的にやることになりました。

すでに団を作って、2週間ほど経つのでだいぶ落ち着いてきました。
今回の祭りPでプーギー服も揃えられたので、もう不自由なく猟団機能を使えるようにはなったかな。

なので、いよいよ団員募集を褒賞祭明けからしようかなと考えています。
詳しいことは、左側のプロフィールから新しい団のブログのリンクがあると思うのでそこを見てもらえれば。

まあ、要約すると、新しい団を作って少しアタフタしてましたって話です。

でもこればっかりは仕方のない話ですよね。
人間は飽きる生物だ~なんていいますからね。

そんなわけで、今は心機一転、新しい団で活動しています。
興味がありましたら、私宛にメールなり、個チャなり、くださいな。

ではではー
スポンサーサイト
[ 2015/09/14 18:56 ] MHF-G 日記 | TB(0) | CM(2)

ユウナ団長ファイト(๑و•̀Δ•́)و!
[ 2015/09/17 19:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>どどりあさんへ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
[ 2015/09/20 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/169-ee4b4270









