
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙をのんだ天廊第2区

どうも、こんばんは。

先週は天廊第2区が初配信でしたね。
覚醒ドゥレムを最初に見たときはその強さに度肝を抜かれました。

でもそんな強いモンスターだからこそ倒した時の達成感はとても大きいです。
そしていつしか私の中にコイツをソロで倒したい気持ちが芽生えました。

いくら絶防割れても、いくら乙ってもいいから双剣でソロで倒したい。

そんな思いから土曜日ぐらいから激遭リタマラを開始。

結果から言うと、ソロ討伐はできませんでした。

でも確実に進歩はあったと思うし、課題も見えてきたかなと思います。
自分のPSのなさを実感しました。

まあここでグダグダ言っても負け惜しみにしか聞こえないので言いませんが、次回は倒せるように腕を磨いてきたいです。

覚醒ドゥレムよ、また1ヶ月後会おう。

おわり



参考までに使った装備。

カフ:                   G狼カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ガニアGPキャップ・赤  Lv7 247 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1
胴:ガニアGPベスト・赤   Lv7 299 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 御神楽剣珠GX3
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 フルン射珠GX4 ルチャル珠GX 強精珠G
腰:ダスクGPウエスト・赤  Lv7 318 気走珠G 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:1491 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,絶倫,豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,剣神+2,巧流,代償,早食い,一匹狼,闘覇,

天廊武器:スタミナ急速回復【大】
[ 2015/08/26 18:53 ] MHF-G 独り言 | TB(0) | CM(2)

動画観てくれてありがとー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2区ドゥレム強いよね〜。私もかなり練習しました。来月はユウナさんもソロ討伐やっちゃって!
[ 2015/08/26 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>どどりあさんへ

ごめん、コメ返すの超遅れた。
最近、ちょっと色々あってだな…

気づけば、天廊も明後日からですね。
今度こそは私もリベンジを果たしたいです!
[ 2015/09/14 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/168-41fca422









