FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待のG7開幕

昨日、ついにG7へとアップデートしましたね。
いろいろと一気にきたので、頭がこんがらがってます。

でも、1つ言えることは、装飾品のマイセットができるようになっただけでも良アプデだったんじゃないかな
待ち望んでいた人もかなり多いはず。

もちろん、本家仕様。
別の防具に装飾品が付いていても全部自動でやってくれます。

もう、余計な装飾品を作る必要もなくなるし、このセットには何の装飾品が必要だっけ?とかのメモもいらなくなりますね。

ラスタ装備との関係も、ちゃんとやってくれてます。

amarec(20150415-185825).jpg

装着できない装飾品がありました

マイセットに登録してある装飾品を、ラスタ装備に装着して、マイセットを装備したところ、赤字でこのような表示が出ました。

ラスタ装備についている装飾品は干渉しないようですね。
まあ、こうでなくては困るんですけどね。

今更ではありますが、これは運営GJ。



あとは気になってたのが、ガンランスの砲撃のことですかね。
全体的な上方修正もそうですが、砲撃がどこまで『こかし』になるのかの方が気になってました。



動画にするほどのものでもないですが、動画にしてみました。
最近少しずつ、動画作りの楽しみを覚え始めてます。

結果は予想通り、『竜激砲』『爆竜轟砲』はふっとばしでした。
周りを気にせず使いたいなら、引き続きいたわりは必要そうですね。



アプデから1日経ちましたが私の方はまだマイセットの登録と装備ボックスの整理に追われています。

ここに挙げた以外でも超越秘技や棍の新型などなど、G7にはたくさんの要素が詰まっているような気がします。
まだまだ、我々を楽しませてくれるのかなと思えるアップデートだったかな。

G7も全力で楽しんじゃいましょう。

ではでは~
スポンサーサイト
[ 2015/04/16 20:36 ] MHF-G 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/152-5439ba6c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。