FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の狩りコできゃっきゃ

先週はゴゴ実装とともに、狩りコを入れたため何かと追われていたのでなかなか更新できず10日以上経ってました。

どうも、こんばんは。

大丈夫です、メゼポルタの片隅でちゃんと生きてます。

amarec(20150312-224431).jpg

影絵みたいな報酬画面になった奇跡のSS?



さてさて、というわけでまずは現状報告的な事。

amarec(20150314-202418).jpgamarec(20150314-202438).jpg

先週はおもに、ゴゴやったり、カフガルフ回したりそんな感じでした。

しかし、やっぱり狩りコって素晴らしいね!

たしか、覚えている限りではポボル実装以来の狩りコでしたので、かなり満喫できました。

★3ながら、ゴゴの珠は優秀ですので、何個も欲しくなりそうなので多いに越したことはないでしょう。
特にゴゴ射珠GX5は、真打一閃の時代となっている今、ディス射珠GX5の上位互換ですので非常に優秀ですね。

ゴゴ珠で装備更新できた~という人もけっこういるんじゃないでしょうか?

その関連でちょっと残念だったのが今回の祭りでオリクトがこなかったこと。
オリクトの入れ替えで変換装備のシミュをしているので残念でした。
個人的にはゴゴより期待していたので…


それから、カフガルフ。

『ぜんぜん使い切らねぇー』

この一言につきますね。

全部使い切ってネタにでもしたらどうかなと思ったけど甘かった。
道場と言いつつ、峡谷のいつもと変わらぬガルフ。正直、飽きました。

2体同時というのも、これまたイライラが貯まります。

私の代わりに198回いった人、あとでこっそりどれくらいカフ素たまったか教えてください。



さて、今週はいよいよ双頭龍撃戦シーズン3が始まりましたね。

といっても4クエ中3クエはまったく同じものですけどね。
またこれらのクエストを1からやるというのも少しだるいですね。

まあ、今回の目玉は、ナスナスこと『邂逅せし瘴炎』ですね。

『かいこう』と読むみたいですね。MHFは難しすぎる用語が多すぎる。

ちょいちょい行った感想ですが、毒とスリップダメのオンパレードですね。
ナスの多段判定とか軸合わせの削りも相まって、根性・絶防対策バッチリといったところでしょうかね。

双頭シリーズの中でも難易度は一番高いかなといった感じかな。
毒はスキルで対応できても、スリップダメだけはどうにもならないのがツライ。

まあ、来週まであるので毎日みなもとで5回ずつやっても間に合うのでまったりやってもいいのかな。

双頭の影に隠れがちですが今週は祭りP2倍の入魂祭です。
こっちも10万P目指してがんばりましょう。

ではでは~

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッっと押してもらえると日々の更新の励みになります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2015/03/14 21:59 ] MHF-G 日記 | TB(0) | CM(2)

土曜はありがとう!

やほやほ^^
土曜はありがとうございました。おかげで楽しくクエまわせましたwww
また一緒にクエ行きましょうね〜♪
[ 2015/03/15 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 土曜はありがとう!

>ドドリアさんへ

わあ、コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!
是非、またクエ行きましょう!

思う存分、こき使ってくださいwww
[ 2015/03/16 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/145-848109eb









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。