FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極長双剣という選択肢

???『いいかハンター共…おれはハンマーで角をへし折られようが、大剣で尻尾をぶった切られようが、たいていの事は笑って見過ごしてやる…だがな!』

???『どんな理由があろうと!おれは友達を傷つける奴は許さない!』


ブログ用31

どっかで聞いたようなベタなセリフだな~

はい、鬼神イベはじまりました。(おせぇ)



というわけで、もう4日も経っているので素材も余るほど行ってきたわけですが
ターゲットは???になっていますけどおそらくイベント用に調整されたラージャンを倒せばいいって話ですね。

amarec(20150225-223515).jpg

1体目は割と普通に近いラージャン、2体目が超でかい普通じゃないラージャン。こっちが本物。
本物はでかすぎるためか、連続ラリアットが凶器ですね。

本イベント用に追加というか強化された技もありなかなか楽しいです。
特にジャンププレス?の2連撃を回避するのが楽しいです。

最初は絶防付けていってたんですけど、あまり意味がないことに気付き途中から外してやっていました。
たぶん、自分の立ち回りの問題ですけど軸合わせで絶防割られるのはどうも苦手です。

そこで!
最近、このクエの双4の火事場動画があって、それを見てみると1人極長の双剣を使っていたんですよね。
そこで思った。そういう選択肢もあるのかと。

自分の中で双剣というと、近接武器の中でも一番モンスターに張り付いてるってイメージでした。
でもその動画を見たのを機に、そういう戦い方もあるのかなと少しイメージが変わりました。

でもね、極長武器って少ないのよね。他の武器もそうだろうけど。
というわけで、運営さん、双剣もリーチうpシジルはよ。



かなりやったのでこんなに溜まった。

amarec(20150301-143010).jpg

カフイベは来週まであるからいいとして、もう少しこのイベントを楽しんだら塔を進めよう。

では、またねーん。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッっと押してもらえると日々の更新の励みになります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2015/03/01 14:39 ] MHF-G 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/143-ae28e6af









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。