FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Live障害補償でカドゥケウスに1歩近づいた

メンテ明けの小アプデを終え、早速インすると、懐かしいクリスマスサウンドが流れるメゼポルタ。

今日も箱鯖&フリーダムランド10は平和です!
そして、いつもとほとんど変わらぬ、ぼっち民達!

回線落ちとかしない限り、ログアウトしないのでこの瞬間が結構好きだったりします。



さてさて、今日からPC鯖ではHGEが実装でwktkてな感じでしょうがっ!
どうやら、箱民の私には無縁のことのようです…

はいぐれーどえでぃしょん?なにそれおいしいの?

所詮、箱鯖は蚊帳の外なのね、そうかいそうかい。
知っていたよ、鯖統合もPS3に先越されて…惨めだと思わないのかっ!

しかし、決してそんなことはありませんでした。

amarec(20141210-215847).jpg

HGEのアプデがありながらも、Live障害の補償を忘れない神運営っ!
蚊帳の外というのは思い違いのようでした。

よーし、嬉しいから週末は狩りコいれちゃうよー


………

てっ…ん?100NPかよっ!

あのー、桁3つくらい間違えてますけど?

正直な話、最低でも魂玉くらいはもらえると思っていました。
運営に非はないにしろ、半日まではいかないとしてもそのくらいの時間インできなかった&シクレに2回も被っておいてこれとは…
あまり期待していなかったとは言え、ちぃとショックでした。

まあ、でもいいや、これでカドゥケウスに1歩近づいたからっ!
1/415ですけどねー


おわり。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッっと押してもらえると日々の更新の励みになります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2014/12/10 23:15 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/127-703e8470









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。