FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団の存在って大きいね

こんばんは。少し、お久です。
最近、モチベーションが低下気味です。



正直に言うと先週は2回位しかまともにプレイしていません。
なので至天ディスとかもやってないので旬なネタもないです。

おそらく、理由は団メンバーのイン率の低下なのかな。
やっぱり、団メンバーの存在って大きい。

もともと少人数だったけどそれでも寂しい。

一人、長期インしなくなるとそれが連鎖して一気に寂れてしまう。

amarec(20140812-184204).jpg

これは、放置中に団メンバーがぼやいてたこと。
本当に一人の存在って大きい。

だからといって、毎日部屋に集まってというのとも違う。
ソロや野良で自分の好きなようにやりたい時だってある。

猟団の団員一覧を開いて、10日前とかっていうのを見ると
次はいつインするんだろうかとか、そういうことがどうしても頭をよぎる。

みんなで集まった時には、ワイワイやるのはもちろんですが
個人的には、装備自慢とかもしたい。

「あれ作ったんだ~」とか「秘伝珠おわったぜ~」とか、ありますよね?

今の団メンバーの接続状況を見ていると
2・3か月前くらいのようには戻れないのかなと思ってしまいます。

そうなると、ソロや野良でやっていても何も楽しくない。
団メンバーのイン率低下でやめてしまう原因ってこれだと思う。

じゃあ、自分は何ができるのか?

私にできるのは、毎日インすることくらいしかない。
無力すぎる…

でも、時々入ってきてくれる団メンバーに
「お、ユウナいつもいるな~」とか「ユウナまだ頑張ってんだなw」とか
そう思ってくれるだけでも私はうれしい。

そういう些細なところから少しずつ盛り上がっていければいいなと思います。

でも、こういうことを書くと
いっそのこと団かえればいいじゃんって思うかもしれませんが
私はそれはしたくないです。

なぜなら、今の団に入っていなければ
ブログも始めてなかったし、MHFもやめてたから。
今の団はそういう団なのです。

あんまり考えててもだめですよね。
なんか、こんな記事だけど書いてたら少し元気でた。
おかしいですねw

ではでは。おわり。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッっと押してもらえると日々の更新の励みになります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ

スポンサーサイト
[ 2014/08/28 00:26 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

団長権限を譲ってもらうとかどうかな~?
生きてる(活きてる)人のためにあると思うんですよね。

毎月1000以上の団が生まれ(たぶん同じだけ消えてる)てる中、
生き残るにはポリシーとか熱意とか運とかいろいろ条件はあるだろうけど。
[ 2014/08/28 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ラヴさんへ

いつもコメントありがとうね。

私が団長を変わったところで、何も変わらないと思う。
だから、毎日インすることで安心感ていうのかな?を与えられればいいなと思っています。

待ってるのも嫌いじゃないですから。
[ 2014/08/28 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/105-b53c0e89









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。