FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初見はハットトリックでした

↓こいつも溶岩竜

62e00599i.png

超どうでもいい話なのですが…
私は、パズドラとかやってない代わりに黒ウィズをやっているのですが
こちらの世界にも、溶岩竜がいます。

ヴォルガノスの方が見飽きるほど見ていますが
溶岩竜としてはラーヴァドラゴンの方がしっくりきている気がします。

そもそも、なぜ、モンスターハンターの世界では
外見はまるっきり魚のモンスターを竜と呼んでいるのか?

なんていうか…
わたし、気になります!

あ、こういうことって考えちゃいけませんねw



さて。
先週は、私用とかあって、勝ちクエ消化しただけで終わってしまったので
昨日、おとといと、ガルバダオラに今更行ってきました。

amarec(20140819-204826).jpg

初見は、ぼっちPTで行ってきたのですが
最初、ピカーの回避方法が分からず見事にハットトリックかましましたわ。

根札や再燃でも回避できないので剛種でも油断できないモンスターですね。
全体的にかなりいい出来なのではないでしょうかね。

連動イベントもあるので、まずは証集めからということでサブの出番ですね。

amarec(20140821-194026).jpg

とりあえず、50枚もあれば大丈夫でしょう。
絶対、来週99魂シクレ来るし。

剛種の方はもちろんHR100~参加できますが、サブキャラでは正直かなり難易度が高い気がしました。
HR帯やSR帯では結晶耐性を付けることが厳しいので、攻撃を食らわないようにかなりチキンになっていました。

なにはともあれ、G級ハンター様様でしたね。
火力インフレっていいものですね。

このイベントを終えると、限定穿龍棍を作れるのですが、やっぱりイベント武器って感じですね。
しかしながら、人間、限定という言葉に弱いのです。

それに今までしっかりこの手のイベントを消化しているので尚更って感じですね。
まあ、期間は長いのであとはぼちぼちやっていきます。



そして、昨日から、至天征伐戦が解禁となりましたね。
真のG級最強モンスターがその本性を明らかにしたとでも言っておきましょうか。

まだ、行ってないのでアレですけど、これは楽しみですね。
いい刺激になればいいのではないでしょうか?

ではでは。おわり。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッっと押してもらえると日々の更新の励みになります。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2014/08/21 22:02 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuna654.blog.fc2.com/tb.php/104-21dd3bd6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。