
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は吸血トンファーも好きだよ?

絶対防御もいいけど吸血もいいよねっ。

もやしさんとこで、豪放切りの吸血2装備見てから回避入りのが作りたいなと思ってて、
昨日、hashiさんとこのdatが更新されたのでシミュってみましたよっと。

[ 2014/11/27 23:13 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

サブポボル、翼をさずける

『救済早すぎるだろwww』とか、『先週頑張った人www』とか
いろいろ反響はありますが、来ましたねサブポボル

私用で連休中は出掛けてたのでほとんど手付かずだった私、大勝利

[ 2014/11/26 23:54 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

G6開幕

昨日G6アップデートができないという報告がちらほらありましたが、私もその一人でした。
1時間くらい経っても、5~7%とかで、さすがに萎えましたよ…
そして、『アップデートに失敗しました』って文字が出てさらに萎えました…
まあ、そんなこともありながら、無事アップデートが完了し、本日G6にユウナさんも突入です!

[ 2014/11/20 23:15 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

双剣コレクションが増えました

こんちゃー。

近頃、新技巧武器が出るたびに斬れ味が間違っている不具合が発生している気がするのですが気のせいでしょうか?
運営、たるんでいるのではないか?

[ 2014/11/14 21:34 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

双龍装備を寄せ集めてみました

G5.2になって双龍装備がいろいろと更新されたので自分で使いそうなのをまとめてみました。

[ 2014/11/01 16:53 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







