
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバース

最近、一気に寒くなりましたね、どうもです。
おかげさまで、風邪をひきました…。

先週は、HC黒ばっかりやっていたのであまりネタがありませんでした。
水~土曜日の夜に新モンスターの素材だったのは運営gjでした。

というわけで今週はやることが盛りだくさんなのでーす!

[ 2014/10/24 22:06 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

イベ黒にてSRの一閃3刀神と共戦し、もやもやしたので

昨日のHC黒にて、SRの一閃3刀神を発見。
覇5一閃3で満足してた私は…

もやもやしたので、こちらも一閃3双龍を組んでみた。

[ 2014/10/16 21:44 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

不完全ながら再燃ゲット

今週、再燃取得目指して連戦していた方々大変お疲れ様でした。

なんか、久々にすげえ連戦したって気分です。
Nコという時間制限に追われながらですのでシクレなんてやってる暇はありませでした。

が、その甲斐あってか私もゲットできました。

[ 2014/10/14 22:36 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今回は本気(マジ)

本気入魂ではなく本気で再燃とりいきます。
今回、やらなかったら、また次いつチャンスが来るかわからないですからね~

まあ、そのうちブーストタイムG級対応とかありそうで怖いですが…

[ 2014/10/10 23:54 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

ラスタ装備新調

予定通り、ラスタ装備を新調しました。

Gヒプ自体はすっごく普通でしたね。
棍で飛んでると、逃げられることがしばしばあったのでハンマーでやってました。

ぼっちでやるときは棍よりハンマーの方がいいですね。
逃げられるのもあるんだけど、溜め3外すので!w

[ 2014/10/04 14:18 ] MHF-G | TB(0) | CM(6)







