
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G5.2美脚ラスタ計画

いよいよ、来週からGヒプノック実装ですね。
☆2くらいに分類されるでしょうか。

まあ、たぶん、フルボッコでしょうね。
それはいいとして、Gヒプさんからはなかなかいい珠が作れますね。

今、自分のラスタ装備を見るとレビ珠突っ込んだ一昔前のやつなので、
これを機に変えようと計画中です。

[ 2014/09/29 02:28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

最近ついてるかも

こんにちは。どうも、お久しぶりでごぜーます。

もう今週も終わりなわけですが先週の至天。
ちょいと試しにソロで行ってみたんですが、またフリーズする現象が発生しました。
(クエストに行くロード画面のところで終わる)

それで、気付きました。前回の時も、魂玉回収の時にディス行ったときに落ちまくったんだと。
ということは、もうディスに永遠に行けないことになっているかもしれない。

いや、これは笑い事じゃなくてリアルにやばい。
至天に行けないだけなら別にいい。ディスに行けないのがやばい。
ほら、鱗とか翼とかって武器強化に使うでしょ。

そして完全に詰んだ…

amarec(20140923-115410).jpg

ディスとかめんどくさくて、ディス射珠作った時から行ってなかったから元々あんまりなかったんだろうね。
でも、まさか行けなくなるとかあるの?

これ、冗談とかじゃなく結構リアルなので、誰か解決法わかる人いたら教えて下さい。

[ 2014/09/23 13:37 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

いつかはとりたい魂の再燃

いつかはとりたい魂の再燃!
でも、連戦だるいし、出来るなら最短で終わらしたいですよね。

今日、その辺のことを調べていたら、ちょっと意外なことがあったので…
それも踏まえて、メモ程度にまとめました。

[ 2014/09/14 23:27 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

少し気がかりになっていたこと

いつも見てくれている人(いるのか?)は気が付いてくれたでしょうか?
ブログの感じを大幅に変えてみたんです(・ω<) テヘペロ

トップ画がでっかいので重くなってしまったかな?
とりあえず、いつかやろうと思っていたことができたので良かったです。
ちなみに、いろいろ調べながらやってたから半日くらいかかりました。

[ 2014/09/08 22:16 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

久々の穿龍棍シミュ

新装備がいろいろと出たので穿龍棍のシミュをしてみました。
ズィベイは意外と微妙だったり…?

[ 2014/09/06 09:01 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







