
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの自由研究?的なイベント

真夏の観察日記!

amarec(20140731-182037).jpg

[ 2014/07/31 19:36 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

臨時メンテ中、暇だったのでG5珠まとめ

臨時メンテ中、
小部屋更新ないし、最新datもこないしで(自分で追加できない)暇だったのでG5珠をテキスト化。
1時間くらいで出来るとおもたっがそんなに甘くはなかった。

[ 2014/07/26 13:56 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

シャンティエンLv2000↑達成

こんばんは。またまた、お久しぶりですね。
3日に1回の更新を目標に~とかいいつつ最近は1週間おきくらいになっちゃってますね。

さてさて、早いもので今日はG5アップデートですね。
パートニャー、イナガミ、ガルバダオラなどなど結構面白そうですよね。
個人的にレイラのAIとかも気になるところ…

でも今日はとりあえず昨日までの極征の事を書きまーす。

[ 2014/07/23 23:11 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

G級技巧武器を作ってみたよ

こんばんは、お久しぶりです。

7月に入って、急に仕事が忙しくなって、平日はあまり時間が取れない日が続いています。
それに加え、一段と暑さも厳しくなってきて、いつも以上に体力を使うので疲れ切って帰ってくることもしばしば。

そんな中でもMHFは、仕事の疲れとか、上司のいやみだとか、そういうのを忘れられる時間なので一応毎日インしてます。
むしろ、こういう時期の方がMHFをやることのありがたみがあっていい。

さてさて、久しぶりにブログを書くので何を書こうかな~と思ったけど、
今日は、なっが~いメンテ明けから実装されたG級技巧武器の事で!

[ 2014/07/12 22:51 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







