
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か腕相撲しようぜ!ココ!

昨日の夜、カムとノノの素材集めをしていてある程度集まったので
ぼけーっとしているとある募集が舞い込んできた。

udezumou3.png

こういう募集に乗ったことがなかったので
半信半疑で行ってみた。↓

[ 2014/04/30 10:51 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

穿龍棍装備考えてみましたとか

medama_quest_140430.jpg
↑ぽちっ

こんにちは♪
明日からいよいよ極征バルカンが初配信になりますね!

地形ダメージ半減とか本当にいるんでしょうかね~
(アスール強化してないから必要となった場合やばい)
とりあえず、最初はランスで様子見かな~

それと次週一部予告に青ティガ載ってなかったけどまだなのかな?
そっか、そんなホイホイ出したらG5前にネタ切れしちゃうってことか。

さてさて、ユウナさん穿龍棍満喫してます♪
↓土曜日からの狩り日記です。

[ 2014/04/29 20:27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

歌姫ストーリー8章~10章までやってきましたとか

こんにちは♪
GG開幕から3日ほど経ちましたがいかがお過ごしですか?

穿龍棍楽しんでますかー?
秘伝開眼奥義で俺TUEEEEしちゃったりしてますかー?(私は使えない)
GG復帰のハンターさんもちゃんと楽しめてますかー?

↓さてさて、おとといの狩猟日記になります。
[ 2014/04/26 12:32 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今週の予定(4/23~4/30)

無題gg

さてさて、いよいよ始まりました。
待ってました~MHF-GG

早速インして、穿龍棍を使いたいところですが…

公式見ると20大イベントとかかなりの量なので
そっちをちゃんと把握しておくのが先かなと思いました。

後々、面倒なことにならんようにね。

[ 2014/04/24 00:48 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

赤のモンスター連続迎撃戦

無題syann

少しどうでもいいことです。
結構前になりますが、シャンティエンを初の1000超えした時の記録です。
第13回(2014/3/19~4/2)だったかな?

今後こんなことはやる機会はないだろうと撮っておいたものです。
4000人弱の21位ですよ?すごくね?www

まあ、シャンティさん人気ないですからね~
そうそう、高レベルのPTではだいたい双剣の方はギア双を使っていたんですよね。
それでシャンの肉質を確認してみたところ…

シャン肉質

双剣の場合後脚とかに張り付いていることが多いですよね?
ちなみに、ギア双はレビ双は倍率が一緒です。
それに雷極属性は70%、70%の複属性です。
となるとギア双の方がいいということになるんですよね。

ほんと、今更の情報ですが
このシャンティではとても勉強になったと思ってます。

↓さてさて、例の赤いモンスターに行ってきました。

[ 2014/04/21 01:05 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

第16回 開発運営レポート(動画版)と『MHF-GG』プレビューサイト 第6回更新!

統合中のイベントほったらかしでSRキャラでホクホクしてます。

無題tennrann

大丈夫、明日から本気出す。
そんなことより昨日、メインの方でデイリー行きはぐってしまいましたorz
完全に自業自得ですた…

無題

それとですね。
先週までのRP6倍の褒賞祭でめでたくサブ猟団ランク1になりました。
わーい、わーい。

まあ、興味のある方はご一報くださいな。

さてさて今日は動画レポとプレビューサイトについて書いていきますよ。

[ 2014/04/18 23:37 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今週の予定(4/16~4/23)

無題ff


2日間で頑張ってカフ作成をしていたのですが
くじ運に恵まれず2つまでしか作れなくていじけてます。

まあ、オールナイト日本もしくは会社休めば作れたんだけどね?
でもいい大人がそんなことしちゃアカンでしょ?

きっと課金カフでいいのが出るに決まってるし…

さてさて今日から鯖統合中のイベントが始まりますね。
統合に関係ある鯖とそうでない鯖で若干の違いがあるようです。

[ 2014/04/16 22:53 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

やることを間違えた週末

普通の人であれば唯一まとまった時間がとれる週末。
G級ハンターにとってウマクエが来ているのにだいぶ見当違いなことをしていました。

笑ってやってください。

[ 2014/04/14 22:01 ] MHF-G | TB(0) | CM(1)

『MHF-GG』プレビューサイト 第5回更新!

なんだってー

【追記】第71回狩人祭 褒賞祭開催中!
「珠玉の素材【黒鎧竜】」新登場!

無題koko

だそうです。
どうせやるならメンテ後からやれよ。

ローテ表とか作っちゃった人が可哀そう><

というかこんなことしなくたって今いる人たちがいなくなるとは思えないし
こういうことする前に極征の仕組みを何とかしろよ。
と、思うんですがでどうでしょ?

さてさて
今日更新のプレビューサイトについてです。

[ 2014/04/11 21:58 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今週の予定(4/9~4/16)

DSC_0250kkkkk.jpg

今日発売の『進撃の巨人』最新刊です。

去年の夏ごろアニメでやっていたのを見てからすごくハマり
単行本も全巻そろえてしまうほどです。

やっぱり1番好きなキャラはリヴァイですね。
なんていうのかな…ただ単に戦闘能力が高いとかそういうことじゃないんです。

ミカサもリヴァイと似たようなキャラ(個人的に)
ですがまたあれとは違うんですよね。

不思議な魅力です。

さてさて今週の予定です。
[ 2014/04/09 19:35 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







