[ 2001/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新停止のお知らせ

安心してください。
生きてますよ。


こんばんは、ユウナです。
もうこのゲームも末期感ハンパないですねw

私の方は別にモチベが低いわけではなく、
猟団ブログの更新があるので、そっちに時間を取られているだけ。

2つブログ更新するというのは無理があったのかな・・・

というわけでここらで見切りをつけようと思いまして、
こちらのブログは更新停止とさていただきます。

いままでお付き合いいただきありがとうございました。

なお、私が設立した猟団である『Hunting☆Heart』のブログは引き続き更新していくので、
今後の活動について気になる方がいましたら、そちらを見ていただければ幸いです。

また、団員も随時募集しています。
ゲーム内で私宛に連絡いただければ対応します。

いままで本当にありがとうございました。
[ 2015/10/31 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久々のMH4

こんにちは~

昨日の夜から明方までMH4をやってました。

20131225_235613.jpg

約2週間ぶりのMH4でした。
ジャンプ攻撃や乗り、段差でのスムーズな動きはやっぱりいいですね。

正直、やる前までは乗りってどうなん?って思ってましたがやってみるとこれが意外と面白い。
まあでも、あまり露骨に乗りを狙いすぎると逆にPTに嫌われてしまいますけどね。

新たなモンスターや新たな武器種、高低差のあるフィールド、ハンターのアクティブな動き。
総称してMH4はかなりいい作品だったと思います。

今後もちょくちょくできればいいなと思います。

もちろん続編も期待しているよ?
今度だすときは、3DS以外でお願いしますね^^
[ 2013/12/22 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

黒ウィズ個人用メモ


■曜日別クエスト
曜日 進化素材 魔道書
月曜日 ロシェ 赤の魔道書
火曜日 フラウ 青の魔道書
水曜日 キノコ 黄の魔道書
木曜日 ドライアド 赤の魔道書
金曜日 タヌキ 青の魔道書
土曜日 ※ローテ 黄の魔道書
日曜日 ※ローテ 金貨のポット

※ローテ表
時間 土曜日 日曜日
0:00~0:59 - フラウ
1:00~1:59 - キノコ
2:00~2:59 - ドライアド
3:00~3:59 ロシェ タヌキ
4:00~4:59 フラウ ロシェ
5:00~5:59 キノコ フラウ
6:00~6:59 ドライアド キノコ
7:00~7:59 タヌキ ドライアド
8:00~8:59 ロシェ タヌキ
9:00~9:59 フラウ ロシェ
10:00~10:59 キノコ フラウ
11:00~11:59 ドライアド キノコ
12:00~12:59 タヌキ ドライアド
13:00~13:59 ロシェ タヌキ
14:00~14:59 フラウ ロシェ
15:00~15:59 キノコ フラウ
16:00~16:59 ドライアド キノコ
17:00~17:59 タヌキ ドライアド
18:00~18:59 ロシェ タヌキ
19:00~19:59 フラウ ロシェ
20:00~20:59 キノコ フラウ
21:00~21:59 ドライアド キノコ
22:00~22:59 タヌキ ドライアド
23:00~23:59 ロシェ タヌキ



■各階級ごとにゲットできるモンスター
モンスター名 階級 ランク
ロシェ 初級 C+
中級 C+、B
上級 B、B+
封魔級 A、A+
フラウ 初級 C+
中級 C+、B+
上級 B+、A
封魔級 A+S
キノコ 初級 C+
中級 C+、B+
上級 B+、A
封魔級 A+、S
ドライアド 中級 A
上級 A、A+
封魔級 A+、S
絶級 S+
タヌキ 初級 C+
中級 C+、B+
上級 B+、A
封魔級 A+、S
魔道書 初級 B
中級 B、A
上級 A
封魔級 A、S







